今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」のカメラは60fpsの4K動画の撮影が可能に??

Conceptiphone7 03
image via Martin Hajek

9to5Macは、ベトナムのサイトtinhte.vnに、「iPhone 7」を使ったとする人物のレポートが掲載されていて、「iPhone 7」のカメラは60FPSの4K動画の撮影ができるようになっていると伝えています。

スポンサードリンク


さまざまな「iPhone 7」に関する情報が…

「iPhone 7」のカメラは、1/3.06型CMOSセンサー、光学式手ぶれ補正を搭載されるのではないかという情報がありますが、4K動画の撮影機能もアップグレードして60fps対応という可能性があるようです。なお、「iPhone 6s」では4K動画は撮影できるものの30fpsまでとなっています。

また、新しいブラック系のカラーについて、Appleのロゴマークの部分もマット仕上げになっているそうですが、シルバーの「iPhone 7」には光沢のあるロゴが使用されていて、ボリュームボタンの部分も凹みの部分がなくなっているとしています。

また、他にも防水性能を高めるためにゴム製のシール付きSIMトレーが採用されていることや、ホームボタンはやはり物理的なものではなく、容量性のものとなっているようで、押した感覚は「iPhone 6s」とだいぶ違っているようです。

このサイトには、実際の画像や動画なども掲載されていないため信ぴょう性が高いとはいえないとは思いますが、4K動画が60fpsまで対応という可能性については十分考えられ、ストレージ容量がアップするという情報とも整合性がある感じはしますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)