今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5se」にはローズゴールドがやはり存在し「iPad Air 3」にもローズゴールドモデルが追加される!?

IPhone5s gold 02

昨日の記事で、「iPhone 5se」には「シルバー、スペースグレイ、ピンク」のカラーラインナップになる可能性をお伝えしましたが、9to5Macは、情報筋によると「iPhone 5se」のカラーは「iPhone 6s」と同じになると伝えています。

スポンサードリンク


iPad Air 3にもローズゴールドモデルが追加?

「iPhone 6s」と同じカラーラインナップとなると、「シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールド」となりますが、それに加えて「iPhone 5se」と同時に発表が予想される「iPad Air 3」にも”ローズゴールド”が追加されるとしています。

AppleとしてはiOSデバイスでは同じカラーラインナップにすることを目指していて、MacBookやiPad miniの次期バージョンについてもローズゴールドを検討しているが、この2つについては3月のイベントでは発表されないとしています。

デザインは「iPhone 5s」と同じに

また、「iPhone 5se」については、「iPhone 5s」とほぼ同じデザインでA9,M9プロセッサを搭載、Apple Payなどに対応するアップグレードモデルになるとしています。

「iPhone 5se」のカラーラインナップについては情報が様々ある状態となっていますが、デザインは「iPhone 5s」を踏襲する形というのはほぼ間違いなさそうです。

なお、「iPhone 5se」は現地時間2016年3月15日行われるスペシャルイベントで発表され、4月初旬にも発売が予想されれています。また、同じイベントで「iPad Air 3」、Apple Watchの新しいバンドが発表される見込みです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)