iPhone

「iPhone 5se」のカラーラインナップは「シルバー、スペースグレイ、ピンク」の3色になる?

IPhone5s gold 02

Macお宝鑑定団Blogさんは、ギフト・ショー春2016の出展社によると、Appleが発売すると噂される「iPhone 5se」について、カラーラインナップは「シルバー、スペースグレイ、ピンク」の3色になるかもしれないと伝えています。

発売時期は4月初旬?

このピンクについては「iPod touch(第6世代)」「iPod nano(第7世代,2015)」にあるもので、「ゴールド」や「ローズゴールド」は追加されないかもしれないようです。

なお、「iPhone 5se」については、Appleが現地時間2016年3月15日行うスペシャルイベントで発表するとみられ、発売時期は4月初旬になると噂されているようです。

これまでの情報から「iPhone 5se」の発表はほぼ確実と見られていますが、カラーラインナップについては「シルバー、スペースグレイ、ゴールド」もしくはローズゴールドを加えた形になるのかと思っていましたが、新たにピンクという可能性もあるようですね。

ポップな色合いのものを加える事で違った層にアプローチできるのかもしれませんね。