今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、3月に「Apple Watch」の新しいバンドなどを発表!? フルアップグレードは秋になる!?

Applewatchnew

先ほどの記事で新型4インチ「iPhone 5se」についての情報がありましたが、9to5Macはそれに加えて、Appleが3月に「Apple Watch」の新しいバンドなどを発表するようだと伝えています。

スポンサードリンク


ハードウェアの大きなアップデートはなしか

Appleは、新しいカラーオプションの「Apple Watch」バンドのシリーズ、Hermes以外のパートナーと新しい素材で作られたバンドを開発中だとしています。

今回の発表では新しいハードウェア機能の追加はほとんどないそうですが、新しいバリエーションと共にデベロッパー向けに配布されている「watchOS 2.2」をリリースする準備をしているそうです。

また、新しいデザインの「Apple Watch(第2世代)」の出荷は秋に予定されていて、9月に発表されるだろうとしています。

なお、Appleは「iPhone 5se」と「iOS 9.3」、「Apple Watch」のバンドなどの発表のために3月14日から始まる週に小さなメディア・イベントを暫定的に計画していて、そこで準備整えば「iPad Air 3」が発表される可能性もあるようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)