今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5se」は3月14日の週に発表!? A9とM9プロセッサを搭載し、16GBと64GBのラインナップとの情報も

IPhone5s gold 02

9to5Macは、「iPhone 5se」の新しい詳細な情報として、「iPhone 5se」には、「iPhone 6s」と同じA9とM9プロセッサを搭載する可能性があると伝えています。

スポンサードリンク


3月14日の週に発表?

先日の記事で9to5Macは、「iPhone 5se」にはA8プロセッサを搭載し、曲面ガラス、Apple Payなどをサポートすると伝えていましたが、プロセッサがA9と「iPhone 6s」と同様のものになるのかもしれません。

また、ストレージは16Gと64GBの2種類が用意され、常時「Hey Siri」が使えるようになり、「iPhone 5s」の生産は終了となるようです。

この「iPhone 5se」は、3月14日の週にスペシャルイベントもしくはオンラインの発表があるのではないかとしています。なお、「Apple Watch」の新しいバンドは同じく発表されるようですが、「iPad Air 3」は開発中なものの、発表されるかはわからないそうです。

「iPhone 5se」についてはかなり情報が色々出てきていますが、今回の情報通りだとすると、4インチモデルでもフルスペックに近いモデルを投入するということなのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)