今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、新型Macなどを発表するスペシャルイベントを現地時間10月27日に開催!?

Applestoreginza

re/codeは、情報筋によると、Appleが現地時間2016年10月27日(日本時間10月28日)に新しいMacを発表するスペシャルイベントを行うようだと伝えています。

スポンサードリンク


新型「MacBook Pro」などが発表へ

スペシャルイベントは、どうやらクパチーノのAppleの本社キャンパスもしくはその近くで行われるそうです。

また、Bloombergも同様にAppleが10月27日にスペシャルイベントが開催し、Macのアップデートを発表する予定だとしています。

このスペシャルイベントでは、新型「MacBook Pro」や「MacBook Air」の発表があるものと思われていて、今までの噂から新型「MacBook Pro」にはファンクションキーの部分が有機ELディスプレイ化したTouchバーになり、ポート類もUSB-CとThunderbolt3ポートにすべてが変更になるのではないかといわれています。

また、AMDの新しいグラフィックチップをオプションにもった新型「iMac」についても発表されるかもしれないようです。

同時に2つのサイトが伝えているので、おそらく現地時間2016年10月27日にスペシャルイベントがあるのは間違いなさそうで、あとはAppleの公式の発表があるのを待つばかりという感じではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)