Iphonexbunner big

Foxconn、「iPhone 5S」の生産を一部工場で開始か!?

Macお宝鑑定団Blogさんは、信頼できる情報筋によると、Foxconnが「iPhone 5S」の生産を一部工場で開始したようだと話していると伝えています。

Iphone5 icon1
 
「iPhone 5」と同じラインで生産されるようで、工程的な変化はほとんど無いようだとしています。

また、ドコモが2013年秋冬モデルのAndroid端末の発注数を減らしているようで、ライバルキャリアは、この動きをドコモが「iPhone」を扱う可能性を予測しているようです。

ただ、これについてはシェア低下による生産数の見直しの可能性もあるとしています。

昨日も「iPhone 5S」についての色々な情報が出てきましたが、「iPhone 5S」の生産がすでに始まったとすると、発売時期についてはいつものサイクルより早まる可能性がありますよね。今までにも噂があった6〜7月ということもありえるかもしれません。

関連記事
iMore、「iPhone 5S」は8月、「iPad (第5世代)」「iPad mini (第2世代)」は4月にリリースされる!?
アナリスト、「iPhone 5S」と廉価版「iPhone」は6月〜7月に発表と予測
Appleが2013年にリリースする「iPhone」は、「iPhone 5S」と「廉価版iPhone」の2種類になる!?
Apple、4.8インチディスプレイを搭載した「iPhone 6」の投入は2014年6月に先送りで、今年は「iPhone 5S」と廉価版iPhoneを発売!?
アナリスト、Appleが3月に「iTV」関連のイベント、4.8インチ「iPhone」は来年と予測
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)