Iphonexbunner big

アナリスト、Appleが3月に「iTV」関連のイベント、4.8インチ「iPhone」は来年と予測

9to5Macによると、Jefferies & Co.'sのアナリストPeter Misek氏が、今後のApple製品のロードマップを公開していて、それによるとAppleは3月に「iTV」関連のイベントを開催されることを予測していると伝えています。

Picture 2 150
 
Peter Misek氏は、廉価版iPhoneと「iPhone 5S」は6〜7月に発売、「iPad 5」や「iPad mini 2」、そして「iTV」が9〜10月に発売、4.8インチ「iPhone 6」はディスプレイの製造の問題で2013年6月まで発売されないと予測しているそうです。

4.8インチiPhoneについては、ディスプレイサイズを大きくするために苦労していて、さらに、「iPhone 6」にはより多くのコアを追加した20nmプロセッサを採用するだろうとしていて、新たな処理速度に対応するにはiOSをアップグレードする必要があり、2014年まで準備できない可能性があるとしています。

3月にも行われる「iTV」に関するイベントというのは非常に注目ですね。Peter Misek氏は、Appleの新しいTVプラットフォーム用のSDKを発表する可能性があると考えているようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)