今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 8」の有機ELモデルはすべて曲面ディスプレイに!?

Iphone7photo

The Korea Heraldは、情報筋によると、Appleの「iPhone 8」の有機ELモデルはすべて曲面ディスプレイになるようだと伝えています。

スポンサードリンク

プラスチック有機ELを採用?

Appleはこの「iPhone 8」の有機ELモデルのために、ガラスではないプラスチック有機ELをサムスンディスプレイに対して注文しているようだとしています。

プラスチック有機ELは、Galaxy S7 Edgeのような曲面パネルに搭載されているそうで、サムスンディスプレイはAppleに対して1億台弱供給可能とのこと。

また、Appleは、ユーザーが側面を触れることでiPhoneが反応するという新しいタッチ技術を採用する可能性もあるようです。

Appleが来年発売するiPhoneについてはかなり多くの情報があり、今回の情報のように一部のプレミアムモデルに有機ELディスプレイが搭載されるといった情報や、あくまでも「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」といったいつものアップグレードモデルになるという話もあるのでまだなんともいえないですね。

少なくてもAppleが色々新モデルについて検討をしているということは間違いないようですね。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)