Iphonexbunner big

2017年の「iPhone」は大幅なアップデートではなく「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」に!?

Iphone7photo

Macお宝鑑定団Blogさんは、台湾サプライヤーの情報によると、すでに様々な情報が出ている2017年の「iPhone」について、「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」のアップデート版である「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」になるようだと伝えています。

スポンサードリンク

ニューカラーとして「レッド」が追加?

「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」は、基本デザインなどは変わらず、A11チップを搭載するなどのアップデートなどはあるものの、噂のあるワイヤレス充電でも、ガラス筐体などは搭載されないとしています。

ただ、新たなカラー「レッド」が加わる可能性があるようです。

2017年の「iPhone」については大幅なアップデートが予想され、名前も「iPhone 8」になりワイヤレス充電やガラス筐体、有機ELディスプレイの搭載など多くの噂が飛び交う中、大幅なアップデートではなく通常のアップデート版となるという情報が出てきました。

Appleとしても複数のプロトタイプを作っている中で様々な情報が出てきているのだと思うのですが、期待が大きかったのもあるので、プレミアムモデルは別にあるのか、そもそも今までの情報はその先のiPhoneについての情報だったのかなど、今後の続報が待たれるところですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA