今日の人気記事

スポンサードリンク

新型4インチ「iPhone」のモックアップ画像が公開される!? 「iPhone 6/6s」に似たデザイン??

Iphone6cmockup
image via 9to5Mac

9to5Macは、今まで多くの噂がある4インチ「iPhone」の新モデルの新たな情報として、「iPhone 6/6s」に似たデザインで、「iPod touch」のようにカラーバリエーションが存在すると伝えています。

スポンサードリンク


モックアップ画像も公開

Iphone6cmockup1
image via 9to5Mac

今回、情報に基づいてFerry Passchier氏が制作したモックアップ画像も公開されていて、見た目は「iPhone 6/6s」の完全に小型版となっています。

また、この4インチ「iPhone」の新モデルは春までにリリースされるとしていて、価格は450ドル、2年契約で無料となり、現行の「iPhone 5s」に置き換わる形になるとしています。

「iPhone 6/6s」の小型版に?

今までは「iPhone 5s」のデザインに似た形で中身がアップグレードする形という情報が多かったですが、今回は「iPhone 6/6s」に似たデザインになるという情報のようです。

個人的には、「iPhone 5s」のアップグレードモデルであれば、コストをかけずにできるのでAppleにとってメリットが多いと思うのですが、「iPhone 6/6s」を小型化するとなると、新たにデザインをしないといけないので、なかなか大変のような気がします。

「iPhone 5s」と同じデザインというのが現実的なのかなと・・・

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)