今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iPhone 5s Mark II」を準備!? – プロセッサはA8チップを搭載か?

IPhone5s gold 01

Macお宝鑑定団Blogさんは、信頼できる情報筋によると、Appleは、「iPhone 5s」の改良型として、「iPod touch(第6世代)」をベースにした「iPhone 5s Mark II」を準備しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


すでにいつでも出荷可能な段階?

「iPhone 5s Mark II」には、A8プロセッサを搭載し、Wi‑Fiは802.11acに、Bluetooth 4.1に対応していて、FaceTime HDカメラもF値2.2にせいのうが向上しているとのことです。

なお、すでにこの製品は製造準備段階にあり、いつでも出荷可能となっているそうです。

「iPhone 5s Mark II」とまさかの「Mark II」という名前は驚きですが、これが今まで噂されている4インチモデルの新型ということになるのでしょうか?

確かに「iPhone 5s」の改良版としてほとんどを「iPod touch(第6世代)」の部品と同じものを使うというのであれば、コスト面を考えてもかなり抑えられ、販売価格も安いエントリーモデルになるかもしれないですね。

また、いつでも出荷可能な段階ということなので、いつそれが始まるのかも注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)