今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5S」のゴールドカラーの追加は確実な模様、主なターゲットはやはり中国か!?

iMoreは、「iPhone 5S」に新たにゴールドカラーが追加されるという噂があるが、異なる情報筋からその情報を聞いたと伝えています。

Gold iphone 5s mockup imore fixed
Photo by iMore

 

スポンサードリンク

ゴールドについては、iPhoneに陽極酸化処理するのに最も簡単な色の一つだそうで、Appleが技術的に作ることは可能だとしています。

それより問題は商業的な意味合いで、ゴールドについてはアジアに限定されるものではないが、ニセモノの市場などではゴールドが人気が高く、需要が大きなことから導入を決定した可能性があるとしています。

また、TechCrunchも「iPhone 5S」にゴールドが追加されることを複数の情報筋から確認したと伝えています。

最初ゴールドカラーが出るという噂を聞いた時は、にわかには信じられない気持ちでしたが、どうやら新たなカラーラインナップとして加わるのは確実な模様です。

特にこのカラーは中国ではかなり人気なので、Appleとしても相当中国を意識した決定になったのではないでしょうか。

(via.9to5Mac)

関連記事
「iPhone 5S」はA7プロセッサ、1GB RAM、ゴールドのカラーと128GBのストレージオプションが用意される!?
次期「iPhone」の名前は、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」で確定か!?
「iPhone 5S」のホームボタンは凸形に変更しサファイアガラスで覆われ、指紋センサーを採用か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)