今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone」の名前は、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」で確定か!?

Macお宝鑑定団Blogさんは、アジアの情報筋によると、A7プロセッサを採用したiPhoneは、やはり「iPhone 5S」と呼ばれるようだと話していると伝えています。

Iphone5serenka

 

スポンサードリンク

「iPhone 5S」のリアカメラ性能は、800万画素のままで、解放値がF2.0に変更となるとし、ダークグレー、ホワイト、シャンパンゴールドの3色のうちシャンパンゴールドはオプションカラーとなるかもしれず、ホームボタンの四角い枠のデザインがなくなるそうです。

また、いわゆる廉価版iPhoneの名前も今まで噂されているとおり「iPhone 5C」となるようだとしています。

次期「iPhone」の名前は非常に注目を集めていますが、やはり「iPhone 5S」と「iPhone 5C」ということで落ち着きそうですね。

注目すべきはホームボタンの四角い枠のデザインがなくなるという情報で、ホームボタンになんかしらの大きな変更が加わるということでしょうか。そうなるとやはり指紋センサー搭載ということもあるのかもしれないですね。

関連記事
廉価版iPhoneの名前はやはり「iPhone 5C」に!? ただし先日のパッケージ画像は偽物の模様
「廉価版iPhone」の名前は「iPhone 5C」に!? パッケージの画像がリーク!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)