Apple

Apple、アメリカのファッション誌「Vogue」3月号に複数ページにわたって「Apple Watch」の広告を掲載

Applewatchvogue
Photo by MacRumors

MacRumorsによると、Appleが、アメリカのファッション誌「Vogue」3月号に複数ページにわたって「Apple Watch」の広告を掲載していると伝えています。

今回の広告では、読者がイメージしやすいように見開きの片方のページには実寸台の「Apple Watch」が掲載されていて、特に説明などはなくデザインをアピールした広告になっているようです。

Applewatchvogue1
Photo by MacRumors

また、どうやら今回の広告では3つのエディションごとに見開き1ページを使うという贅沢な広告になっているようですね。

Applewatchvogue2
Photo by MacRumors

なお、今までAppleは、「Apple Watch」の広告をアメリカではフィットネス系雑誌「SELF」や中国版「Vogue」にも掲載しています。

日本の雑誌でも近いうちにファッション誌などに「Apple Watch」の広告を見かけることが出てくるのかもしれないですね。

関連記事
「Apple Watch」はシャワーの時に着けていても大丈夫??
アメリカのフィットネス系雑誌「SELF」の表紙に「Apple Watch」が掲載される
「Apple Watch」が中国版「Vogue」の表紙に登場