今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」はシャワーの時に着けていても大丈夫??

Applewatch1

AppleInsiderは、iGenによると、ドイツを訪問しているAppleのTim Cook氏がApple Storeのスタッフに対して、「Apple Watch」をシャワーの時に身につけている語ったと伝えています。

スポンサードリンク

「Apple Watch」については、防水機能については生活防水レベルであることが明らかになっていますが、シャワー時に着けていても大丈夫となると、防水性が当初明らかになった情報より高い可能性があるようです。

ただ、Appleは「Apple Watch」の防水機能について正式には発表していないので、これについてはまだ不明な点が多く、今回の点もあくまでApple Stoerのスタッフが聞いた話なので、聞き間違いなどの可能性があるとしています。

また、Tim Cook氏は「Apple Watch」は毎晩充電しているとも語っているそうで、バッテリーについては大きな変化はないようです。

他にも、ヨーロッパで「Apple Pay」が始まる時期については”今年末前までには”と語ったそうです。

あくまで伝え聞きの範囲なので本当にTim Cook氏が話したことなのかどうかも含めて信頼性があるかどうかはわかりませんが、「Apple Watch」には少し防水機能に期待したいところですね。

関連記事
「Apple Watch」のスペシャルイベントでは明らかになっていない機能

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)