Apple

「Apple Watch」が中国版「Vogue」の表紙に登場

Cover nov 2014 for meng

Business of Fashionによると、「Apple Watch」が中国版「Vogue」の11月号の表紙に登場していると伝えています。

表紙はスーパーモデルのLiu Wen氏が飾っていて、その手には「Apple Watch」が装着されています。

中国「Vogue」の編集長Angelica Cheung氏は「Apple Watch」発表前にJony Ive氏に会って話をしていたそうで、このプロジェクトに対する彼らの考えや情熱に感銘を受けたと述べているそうです。

Appleは先日、フランスで1日限りの「Apple Watch」のイベントを開催しましたが、中国でも積極的にプロモーションを展開していくようですね。こうなると日本でも実際に見れるイベントなどが開催してほしいところですね。

(via 9to5Mac)

関連記事
AppleとColetteによる「Apple Watch」に関するイベントのためJony Ive氏とMarc Newson氏が訪れる
Appleとのイベントを前に「Colette」の店頭に「Apple Watch」が展示される
Appleとフランスのファッションリセラー「Colette」が9月30日にインストアイベントを開催、Apple Watchの展示も?