アプリ情報

【ポケモンGO】「トゲピー」と「ピチュー」などポケットモンスター 金・銀のポケモンを追加 ー 期間限定ピカチュウも

Newpokemo

Nianticは、ウィロー博士が新たなポケモン「トゲピー」と「ピチュー」を発見したことを発表していて、本日以降、ポケットモンスター 金・銀の「ジョウト地方」に登場した一部のポケモンたちもタマゴからみつかるようになると発表しています。

期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場

Nianticは現地時間12月12日に新たなポケモンについての詳細を発表することを明らかにしていましたが、ポケットモンスター 金・銀のポケモンが追加されたようです。

Newpokemo1

さらに、本日から12月29日のまで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場するとのことで、見つけたらARモードで撮った写真をハッシュタグ「#HolidayPikachu」をつけてツイートしてほしいと案内しています。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

ポケモンGO」の最新情報や攻略情報などは、「スマートニュース」で期間限定で公開されている「ポケモンGOチャンネル」を見るのが便利です。最新のポケモンの巣の情報などもゲットできたりします。

スマートニュース
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
Pokemongoch