アプリ情報

【ポケモンGO】Niantic、新ポケモンの追加を予告、12月12日に詳細発表へ

Pokemongonew

Nianticは、Sprintと「ポケモンGO」においてアメリカで初のパートナーシップを締結したことを発表していて、その発表の中で新ポケモンを追加することを明らかにしました。

ついに新ポケモンが追加へ

Nianticは、今回の発表で12月には新しい体験やゲームイベントを用意しているとしていて、新ポケモンの追加もその一部となりそうで、詳細については今は明かせないが、現地時間12月12日にソーシャルメディア経由で発表するとのことです。

なお、Sprintとのパートナーシップにより、15,000店舗あるSprintの店舗や量販店のRadioshackが、ポケストップやジムになるそうで、これは日本のマクドナルドやソフトバンクなどと同じ形ですね。

また、昨日の記事でお伝えしましたが、複数のポケモンを一度にウィロー博士に送ることが可能なるなどした「ポケモンGO 1.19.1」が間もなくダウンロードになる予定です。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

ポケモンGO」の最新情報や攻略情報などは、「スマートニュース」で期間限定で公開されている「ポケモンGOチャンネル」を見るのが便利です。最新のポケモンの巣の情報などもゲットできたりします。

スマートニュース
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
Pokemongoch