Apple

Apple、新しいコーティングとブラックモデルを追加した新型「AirPods」を今春発売!?

Airpods

Economic Daily Newsは、Appleが今年の春に新しいコーティングとワイヤレス充電、ブラックモデルを追加した新型「AirPods」を発売するようだと伝えています。

やはり新型「AirPods」にはブラックが存在?

先日もmysmartpriceが、新型「AirPods」について新しいコーティングとブラックモデルが追加されるという情報を提供していましたが、今回のEconomic Daily Newsも同様の情報を伝えています。

生産はInventecが担当し、おそらく量産が開始されているといわれる純正ワイヤレス充電パッド「AirPower」と一緒に出荷がされるのではないかとみられています。

何度となく出てくる新型「AirPods」の情報ですが、やはり待望のブラックモデルが追加される可能性が高まってきている感じがしますね。

Appleは3月25日に動画ストリーミングなどのサービスを発表するイベントを開催するのではないかと噂されていますが、新型「AirPods」や「AirPower」が発表されるのかも注目のひとつになりそうです。

(via MacRumors