Apple

次期「AirPods」はブラックモデルが追加され、「AirPower」は今春に発売の可能性?

Airpower

mysmartpriceは情報筋から、次期「AirPods」と純正ワイヤレス充電マット「AirPower」について新しい情報を入手したと伝えています。

次期「AirPods 2」の新情報

次期「AirPods」については、デザインに大きな変化はないもの、低音のレスポンスを向上させるため内部に変更が加えられていて、握りやすさを改善させるためにGoogle Pixelなどに採用されているような新しいコーティングが表面に施される可能性があるとしています。

また、心拍数を計測できたりするヘルスケア機能に関する新しいセンサーを搭載し、カラーラインナップにブラックが加わり、ホワイトと2色、価格は200ドル前後となるとしています。

「AirPower」の新情報

さらに、純正ワイヤレス充電マット「AirPower」と現行の「AirPods」向けのワイヤレス充電ケースと一緒に今年の春に発売されるよで、「AirPods」のワイヤレス充電ケースは、バッテリー容量が僅かに少なくなるだろうとしています。

「AirPower」については、当初よりわずかに厚くなっているようで、いくつかの独占的な機能が取り入れられるそうですが、その機能については「iOS 13」がリリースされてから利用可能になるようだとしています。

対応機種は「iPhone 8」以降で、価格は150ドル前後になる見込みだとしています。