Apple Storeニュース・最新情報

Apple、求人情報サイトで新しいApple Storeが神奈川県内に今後オープンすることを明らかに

Applestore2019

iをありがとうさんによると、Appleが2019年1月14日に求人情報サイトdodaに公開したApple Storeスタッフの募集に、神奈川県に新しいApple Storeがオープンすることを明らかにしていると伝えています。

神奈川県内にApple Storeがオープンすることが確実に

Applekangawakyujin

このdodaに掲載された求人情報は、関東圏内のApple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿)のスタッフ募集の勤務地に「今後オープン予定の神奈川県内ストアも、勤務地候補となります。」と記載されています。

Macお宝鑑定団Blogさんの情報で、「ラゾーナ川崎プラザ」にApple Storeがオープンするというのがあるので、今回の"神奈川県内ストア"というのはその条件に合致しますね。

すでにAppleの採用情報のページには「神奈川」という項目が追加されていましたが、外部の求人情報サイトでも募集をかけているようです。

2019年には少なくても1つのApple Storeのオープンが予告されていますが、こういった動きを考えると「Apple 川崎」が可能性として最も高いかもしれませんね。