Apple Storeニュース・最新情報

2019年にオープンするApple Storeはやはり「ラゾーナ川崎プラザ」内に!?

Applestore2019

Macお宝鑑定団Blogさんは、新しいApple Storeの候補地の1つ「ラゾーナ川崎プラザ」について、2018年12月の段階で、仮囲いが黒い壁面に変わり、完全に目張りされている状態に変わっていると伝えています。

2019年にオープンするのは「Apple 川崎」に?

全面的に目張りされた状態になったことから本格的な工事が始まったと考えると、2019年の夏から秋にかけての間にオープンする可能性があるとしています。

なお、この仮囲いが外に少し飛び出していることから、ガラス壁が張り出したデザインになるのではと予測しています。

Appleは、すでに2019年に1店舗のApple Storeがオープンすることを予告していますが、その1つが「ラゾーナ川崎プラザ」内にオープンする「Apple 川崎」になる可能性が高まってきていますね。

なお、すでに神奈川県内ではApple Storeのスタッフ募集が開始されていることが確認されています。

また、今後のApple Storeの噂については「Apple 福岡天神」の移転や「富士ビル」「東京商工会議所ビル」「東京會舘ビル」の一体建替えとなる「丸の内 3-2 計画」などが噂としてあります。