新型「iPod」シリーズの発売はやはり7月14日前後!? 新型「iPod touch」は64bitに対応か?

2015/07/12


Newipodcolor
Photo by Macrumors

先日の記事で、iTunes 12.2の中に新しいiPodシリーズの画像が含まれていたことをお伝えしましたが、iGen.frは、信頼できる情報筋によると、新型の「iPod」シリーズの発売は2015年7月14日前後になる可能性があると伝えています。

iPod touchは64bitのプロセッサを搭載!?

今回発売されるのは、新しいiPod touch(コードネーム”N102″)、iPod nano(”N31A”)、iPod shuffle(”N12D”)で、新しいiPod touchには64bitのAベースプロセッサが搭載される可能性があるとしています。

iPod nanoiPod shuffleについては新色の追加という形で内部的なアップデートはない模様です。なお、新色についてはやはりゴールドやブルーなどが追加されるようです。

iPodシリーズのアップデートは確実か

これだけ情報が出てくると、おそらくiPodシリーズのアップデートがあることはほぼ確実ではないかと思われます。早ければ情報通り来週にもということは十分に考えられますね。

(via MacRumors

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で