Apple

新しいiPodシリーズのカラーラインナップが明らかに!? 3つの新しいカラーが加わる?

Newipodcolor
Photo by Macrumors

先ほどの記事で、「iTunes 12.2」の中に新しいiPodシリーズの画像が含まれていたことをお伝えしましたが、Macrumorsによると、Appleが準備しているとみられる新しいiPodシリーズのカラーラインナップの画像を掲載しています。

全部で6つのカラーで3つの新色が登場!?

iPod touch、iPod nano、iPod shuffleにそれぞれシルバー、スペースグレー、レッド、ピンク、ディープブルー、ゴールドの6種類のカラーがあるようで、現行モデルにはピンク・ブルー・ゴールドはなく新色になるようです。

iPodシリーズは2013年以来新しいラインナップが登場していませんが、こういった画像がみつかるとなるとやはり新色が登場するのでしょうか。そうなるとiPod touchなどはどういったスペックになるのかは気になりますね。

発売は7月14日になる??

Newipodseries
Photo by 9to5Mac

なお、発売日については先ほどの記事で見つかった画像のiPod touch上のカレンダーアプリの日付が14日になっていることから、7月14日に発売されるのではないかとの予測もあるそうです。(ちょっと強引?)

もし、iPodシリーズが発表されるとしても公式サイト上で発表となるとは思いますが、まもなく発表となるんでしょうかね。