Apple

5.5インチ「iPhone 6」のリアパネルを撮影した動画が公開される!?

投稿時間2014.09.01
IPhone 6 Air Coque Grise 01

nowhereelse.frは、5.5インチ「iPhone 6」のリアパネルとする筐体を撮影した動画を公開しています。

以下がその動画になりますが、特に今まで以上の発見があるわけではありませんね。

あまり映像は鮮明ではなく、後半は先日リークされていた画像のつなぎ合わせたものとなっています。

「iPhone 6」のリーク画像については最初は4.7インチモデルのものが多く出回っていましたが、リアパネルが多いものの5.5インチモデルのものも多く出てきましたね。

デザインとしてはここまで時期的にもきていることから、もう大きな変更があるとは思えないので、これで確定のような気がしますが、実際手に持った時にどういった感覚かデザインの仕上がりによる高級感などがどうなるかを早く見てみたいですね。

(img via nowhereelse.fr
関連記事
さらに多くの5.5インチ「iPhone 6」のバックパネルの画像がリークされる!?
5.5インチ「iPhone 6」のバックパネルのリーク画像!? 4.7インチモデルと「iPhone 5s」と比較も
5.5インチ「iPhone 6」の名称は「iPhone 6L」になる!?
5.5インチ「iPhone 6」のものとされるリアパネルの画像!?