Iphonexbunner big

次期「iPad」用とされるケースの初の画像が登場、やはり「iPad mini」のようなデザインに変更か!?

9to5Macによると、次期「iPad」用とされるケースの初の画像が届いたとして、それを公開しています。

Ipad5caseminisuit
Photo by 9to5Mac
 
この画像を見ると、次期「iPad」は、「iPad (第4世代)」より幅が狭くなっていて、やはり「iPad mini」のようなデザインになることが予想されるとしています。

この画像が本物かどうかはまだ分かりませんが、「iPad (第4世代)」に比べてかなり幅が狭くなっていますね。これはやはり「iPad mini」のような薄いベゼルを採用する可能性が高いことを意味していますね。

次期「iPad」は、かなりの確率で「iPad mini」の様なデザインとなり、薄く・軽くなることが特徴になりそうですね。

ケース上部の真ん中に穴が空いていますが、これは何でしょうかね??

関連記事
デザインが再設計された次期「iPad」は2013年第3四半期に発売!?
次期「iPad」のタッチパネルは、「iPad mini」と同様のGF2技術を採用か!?
次期「iPad」には「G/F2」薄膜型タッチスクリーン構造を採用!?
次期「iPad」用と見られるバックパネルのリーク画像!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」のさらなる詳細情報を公開!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」の詳細情報を掲載!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)