Iphonexbunner big

Appleの「iTV」関連のイベントは今年の秋になる!?

TechCrunchは、複数の情報源によると、Appleは秋に「iTV」関連のイベントがあるのではないかと伝えています。

Itv img
 
先日、アナリストが3月に「iTV」やApple TVのSDK関連のイベントがあると予測、しかし、これは嘘であることがわかったが、まったくこれが無いわけではなく、実際にはもっと後の時期にくるだろうとしています。

SDKについては何も聞いていないが、Appleの幅広いテレビのプランについては聞いているとしていて、これが信用できることであればこの秋に何かが起こるとしています。

ただ、この計画はいつものAppleのように変更される可能性があり、今までも実際に何回か変更されているとしてます。

今まで交渉が噂されているコンテンツについては、最終的には秋に並んでいることを示唆しているそうです。ただ、このTVに関してはキーになるのはアプリだとしています。

Appleが秋に「iTV」のプランを持っている場合は、その数ヶ月前までに開発者に何らかの発表があるとして、WWDCかそれ以降にそれがあるとしています。ただ、その場合、一握りのが限られたAppleのパートナーだけが新しいTVのためのアプリを用意する可能性があるとしています。

先日Jefferies & Co.’sのアナリストPeter Misek氏が、3月に「iTV」関連のイベントがあると予測し、直後にThe LoopのJim Dalyrmple氏が否定するということがありましたが、もはや「iTV」についてはどれを信用すればいいか分からない状況となっていますね。

今後も様々な情報が飛び交いそうですが、実際市場にいつ投入されるかが気になりますよね。

関連記事
iMore、iWatch、iTV、今後のiPhone・iPadシリーズについての情報を掲載The LoopのJim Dalyrmple氏、3月の「iTV」関連のイベント予測を否定アナリスト、Appleが3月に「iTV」関連のイベント、4.8インチ「iPhone」は来年と予測
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)