Iphonexbunner big

次期「iPad」と「iPad mini」「iPhone 5」を比較したレンダリング画像

MacRumorsは、「iPad mini」と同様のデザインが採用されると思われる次期「iPad」について、実際にはどんなデザインになるか、CiccareseDesignにレンダリング画像の制作を依頼したとしていて、それを公開しています。

Macrumors ipad5a
Photo by MacRumors
 
この次期「iPad」のレンダリング画像は、今までに出てきた噂やリークなどを基に制作されたそうです。上の画像は「iPad mini」との比較です。

Macrumors ipad5b
Photo by MacRumors
 
こちらの画像は、「iPad (第4世代)」に次期「iPad」を重ねた画像となっていて、ディスプレイの枠が狭くなっているのが分かります。

Macrumors ipad5c
Photo by MacRumors
 
こちらは、左から「iPad (第4世代)」、次期「iPad」、「iPad mini」となっています。

Macrumors ipad5d
Photo by MacRumors
 
最後は、次期「iPad」、「iPad mini」、「iPhone 5」を比較したものになっています。

今までの噂から次期「iPad」は、現行モデルより薄く・軽くなることが期待されていますが、この画像をみてみると、やはり「iPad mini」と同様のデザインというのはしっくりくる感じはしますね。

関連記事
次期「iPad」の噂に基づいた3Dレンダリング画像
次期「iPad」用と見られるバックパネルのリーク画像!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」のさらなる詳細情報を公開!?
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」の詳細情報を掲載!?
アナリスト予測:2013年のApple新製品のロードマップ・iPhone・iPad編
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)