Iphonexbunner big

アナリスト予測:Appleは2013年に1億160万台の「iPad」と1億9,390万台の「iPhone」を販売!?

COMPUTERWORLDは、Canaccord GenuityのアナリストMichael Walkley氏によると、Appleは2013年に1億160万台の「iPad」と1億9390万台の「iPhone」を販売するだろうと予測していると伝えています。

Iphoneipadmini
 
その一方、Amazonは2013年中に1,070万台のタブレット、サムスンは840万台のタブレットを販売するとだろうと予想しているそうです。また、2012年第4四半期には、925万台の「iPad」が販売されるとしています。

Walkley氏は、「iPad mini」と「iPad(第4世代)」が発売された事により、ホリデーシーズンの「iPad」の販売は非常に好調だと予想していて、特に「iPad mini」は、ホリデーシーズンのプレゼントとして人気になるだろうとしています。

先ほど、Appleは「iPad mini」と「iPad(第4世代)」の販売数が最初の3日で300万台に達したと発表していますが、たしかにクリスマスプレゼントとして「iPad mini」は相当人気が出そうですし、販売が鈍化するという事はしばらくはなさそうですね。

ただ、この予測はは少し強気すぎる気がしますけど・・・。

関連記事
Apple、「iPad mini」と「iPad(第4世代)」が発売後3日で300万台の「iPad」を販売したと発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)