Iphonexbunner big

Apple、「iPad mini」と「iPad(第4世代)」が発売後3日で300万台の「iPad」を販売したと発表

Appleは、「iPad mini」と「iPad(第4世代)」が発売してから3日で300万台の「iPad」を販売したと発表しています。
※300万台のうち各モデルの内訳については公開されていません。


Newipadserase
 
3月に発売した「iPad(第3世代)」Wi-Fi版だけでは最初の週末で150万台だったが、今回は倍増の300万台になったとしています。

ティム・クックCEOは、「世界中のお客様がiPad miniとiPad(第4世代)を愛してくれています。私たちは週末の販売台数の新記録を樹立し、iPad miniはほとんど完売しています。私たちは信じられない需要を満たすため、より早く生産するために努力しています」と述べています。

なお、Wi-Fi + Cellularモデルはアメリカで数週間以内に、今年後半にはより多くの国に出荷されるとしています。

かなりの勢いで売れているようですが、300万台のうち「iPad mini」が何台で、「iPad(第4世代)」が何台かは明らかになっていないようですね。ただ、おそらく大部分は「iPad mini」ではないでしょうか。

Apple Sells Three Million iPads in Three Days
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)