Apple

「Apple Watch at Isetan Shinjuku」では「Apple Watch」の試着するための抽選を実施へ

Applewatcatisetan 01

RBB Todayは、明日4月10日から始まる「Apple Watch」の予約・試着についてまとめていて、「Apple Watch at Isetan Shinjuku」では「Apple Watch」の試着するための抽選を実施すると伝えています。

Apple Watch at Isetan Shinjuku」の開店時間は午前10時30分からですが、午前9時に試着(店舗への入場)のための抽選を実施し、当選者には、閉店の20時までのなかで店舗側が振り分けた試着時間が伝えられるそうで、予約の方法や開始時間については、当日の個別対応となるとのことです。

そのほかのApple Storeは、開店時間が通常より1時間早い午前9時からとなり、その時点では試着のみとなります。

また、Apple StoreやApple Online Storeでは「Apple Watch」の予約は午後4時1分からですが、ソフトバンク銀座と表参道は、午前9時から試着とともに予約受付も開始するそうです。一番早く予約できるのはこの2店舗になりそうですね。

なお、ソフトバンクでの予約には免許証やパスポートといった本人確認書類に加えて、支払い方法を問わずクレジットカードが必要となります。

Apple Watch at Isetan Shinjuku」に行く場合は抽選となるようで、もちろんどのくらいの人が抽選に参加するかわかりませんが、抽選次第ではだいぶ遅い時間を指定されてしまうかもしれないですね。どこに行くのが一番いいのか迷ってしいますね・・・

関連記事
「Apple Watch at Isetan Shinjuku」の現状を見てきた
Apple Japan、伊勢丹 新宿店に「Apple Watch at Isetan Shinjuku」を4月10日にオープンすると発表

(via RINGO-SANCOさん)