Apple

Apple Japan、伊勢丹 新宿店に「Apple Watch at Isetan Shinjuku」を4月10日にオープンすると発表

Applewatchisetan

Apple Japanは、伊勢丹 新宿店に「Apple Watch at Isetan Shinjuku」を4月10日にオープンすると正式に発表しています。

オープン時間は午前10時30分からとなり、日時を指定して、Apple Watchの気になるモデルを試着、予約注文することができるようになるとのことです。ちなみに試着予約も4月10日から開始。

また、Apple Watchを購入すると、使い方に合わせてスタッフがセットアップを手伝ってくれるとのことです。

この店舗では基本的に「Apple Watch」のみの扱いになると見られ、Genius Barなどの機能はないようです。

なお、「Apple Watch at Isetan Shinjuku」は、伊勢丹 新宿店1階の新宿通りから入ってくるとすぐに目につく場所に位置しています。

関連記事
Apple、東京の伊勢丹で4月10日に「Apple Watch」の展示を行うことを案内
伊勢丹 新宿店で「Apple Watch」の展示の準備が始まる

(via iをありがとうさん)