Iphonexbunner big

Tim Cook CEO、iPhoneのディスプレイサイズについて「私たちが出した大きさがベスト」と語る

GIZMODE Japanによると、現地時間の1月23日現地時間1月23日に行われた、Appleの2013年第1四半期のカンファレンスコールにおいて、Tim Cook CEOは、iPhoneのディスプレイサイズについて「私たちが出した大きさがベスト」と語っていると伝えています。

Timcook
 
片手で楽に使えるというのを犠牲にしないため、スクリーンサイズは実に検討に検討を重ねてきた。そして、私たちが出した大きさがベストだと信じている。
Tim Cook CEOは以上のように述べているようで、最近多く噂に出ている、より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」について否定するようなコメントとなっています。

ただ、万が一、そのより大きい「iPhone」を開発をしていても、今明らかにすることは考えられないので、こういったコメントになるのは当然のことだと思います。

関連記事
数字で振り返る、Appleの2013年第1四半期カンファレンスコール
Apple、2012年第4四半期に200万台以上の「Apple TV」を販売
Apple、2013年第1四半期の決算を発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)