今日の人気記事

スポンサードリンク

JTBパブリッシング、「JTB時刻表6月号」にSKE48メンバーの松井玲奈さんを表紙に起用

Trainjtbjikokuhyou

JTBパブリッシングは、5月30日に開業する仙石東北ラインと仙石線全線開通を記念して、表紙にSKE48メンバーの松井玲奈さんを起用した「JTB時刻表 6月号」を発売したと発表しています。

スポンサードリンク

表紙には、仙石東北ラインに投入される新型ハイブリッド車両HB-E210系と松井玲奈さんが写っている写真が掲載されていますが、「JTB時刻表」の表紙で人物が登場すること自体が珍しく、女性タレントの撮り下ろし写真を使用するのは、JTB時刻表創刊90周年で初めてだそうです。

Trainjtbjikokuhyou2

なお、特集ページや特別付録のリーフレットでは、新型ハイブリッド車両HB-E210系に実際に乗車してのレポートなど松井玲奈さんのコメントが多数掲載されているそうです。

松井玲奈さんが鉄道ファンなのは日本テレビの「笑神様は突然に…」に出演していたのをみて知ったのですが、鉄道BIG4(中川家礼二、南田裕介、吉川正洋、岡安章介)との旅で楽しそうにしている姿を見ると本当に好きなんだな〜とすごく好感が持てるんですよね。

ちなみに、松井玲奈さんは電車の顔が好きという「顔鉄」です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)