レビュー

「Apple Watch」にインストールされている各アプリをチェック

投稿時間2015.04.10
Applewatchbicro

4月10日から試着そして予約が開始された「Apple Watch」。ぼくも「Apple Store,Omotesando」で試着をしたり展示されている「Apple Watch」の各モデルをチェックすることができました。

その後移動した「ビックロ新宿東口店」では幸運にも、さらにじっくりと「Apple Watch」の実機をチェックすることができたので、インストールされている各アプリをチェックしてみました。

今回は「Apple Watch」の各アプリの動作状況を動画で撮影してきたので、じっくり見てください。

さて、実際長く触ってみての印象ですが、操作については感圧タッチなど多少慣れが必要だったりするところや、少し反応が悪い部分はなくはないですが、個人的にデジタルクラウンでの操作はすごく快適で気に入りました。

「Apple Store,Omotesando」での試着の時は時間の制限があり、ここまでじっくり触ることができなかったので今回はすごくラッキーでした。

なお、試着のレポートや「Apple Watch」の各モデルをチェックなどは以下の関連記事からどうぞ!

関連記事
「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」を試着してきた!
「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」をチェックしてきた!
Apple、Apple Online Storeで「Apple Watch」の予約受付を開始
Apple、Apple Online Storeで「Apple Watch」のバンドやアクセサリーの販売を開始