今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」をチェックしてきた!

Applewatchshichaku 01

本日4月10日から「Apple Watch」の展示ができるようになったので、早速「Apple Store, Omotesando」に行ってきました。

スポンサードリンク

「Apple Store, Omotesando」では、展示のテーブルが2台用意してあって、手に取ることはできませんがじっくり見ることができるようになっていました。それでは各モデルを写真で見ていきたと思います。

Apple Watch EDITION

Applewatchshichaku 02

こちらは42mmの4つのバージョンですね。

Applewatchshichaku 03

つづいて38mmバージョン。個人的には38mmは結構小さいなという感じがしました。

Applewatchshichaku 04

イエローゴールドケースとローズゴールドケースです。やはり実際見てみると高級感はありますね。個人的にはローズゴールドがかなりいいですね。この写真の右側ですが、ホワイトのスポーツバンドとの相性もいいですね。

Applewatchshichaku 05

ミッドナイトブルーレザーやブラッククラシックバックルも落ち着きがあってマッチします。

Apple Watch

Applewatchshichaku 06

つづいて「Apple Watch」モデルです。ケースはステンレススチール製となっています。

Applewatchshichaku 07

このモデルはミラネーゼループバンドをしてモデルですが、個人的にかなりこのバンドは気に入っています。

Applewatchshichaku 08

「Apple Watch EDITION」とはケースの質感はやはり違いますが、それでも高級感という意味では十分ありますね。

Apple Watch Sport

Applewatchshichaku 09

最後はおそらく購入する人が最も多いと思われる「Apple Watch Sport」です。展示ではカラフルなバンドをつけたモデルが並んでいるので、とってもポップでかわいい感じもします。

Applewatchshichaku 10

「Apple Watch Sport」はアルミニウムケースとなっているので、また「Apple Watch EDITION」と「Apple Watch」とは違いますが、パッと見た目ではその違いがハッキリはわからないと思います。

Applewatchshichaku 11

スポーツバンドはさきほども書いたとおりカラフルなので、何個かバンドを別途購入して持っておきたいという人もいるかもしれません。

Applewatchshichaku 12

実際様々なモデルをじっくり見ましたが、「Apple Watch」の肝はバンドではないかと感じました。バンドひとつでフォーマルにもカジュアルにもなるというのはなかなか面白いですね。

このあと試着もしたのですが、それはまた別の記事で紹介したいと思います。

関連記事
「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」を試着してきた!
「Apple Watch」にインストールされている各アプリをチェック

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)