今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5s Case (PRODUCT)RED」をチェックしてみる

新しく発売された「iPhone 5s」用の純正ケース「iPhone 5s Case」をチェックしてみました。

Iphone5scase 01

 

スポンサードリンク

「iPhone 5s Case」はレザー製となっていて、カラーラインナップは、ブラウン、ベージュ、ブラック、イエロー、ブルー、(PRODUT)REDの合計6色なのですが、今回は(PRODUT)REDを入手しました。

Iphone5scase 02

 
早速見ていきましょう。色は大人しめの赤という感じでAppleマークがあるのも確認できます。

Iphone5scase 03

 
内側は、マイクロファイバー製で縁の部分まで丁寧に作られていると思います。

Iphone5scase 04

 
カメラの穴の部分には黒い縁が取り付けられており、LEDフラッシュの干渉を防げるようになっていると思います。

Iphone5scase 05

 

Iphone5scase 06

 
「iPhone 5s」ゴールドモデルに装着してみました。純正のケースなので、さすがにしっかりとマッチします。

Iphone5scase 08

 

Iphone5scase 09

 
ボタンの部分や、Lightningポート、イヤホンジャック、スピーカー、マイクのところなどはこれもまた全く問題なしですね。

 
最後にムービーを撮ってみましたが、しっかりグリップもでき、背面を保護する役目としては問題ないと思います。唯一気になるといえば、価格が4,080円というところで、全体的に満足のいくものだと思います。

追記
「iPhone 5」にも装着してみましたので、写真を掲載しておきます。

Iphone5case1

 

Iphone5case2

 
全く問題なく使用できますので、「iPhone 5」ユーザーもケースの1つの選択肢としてこれを選ぶことが可能ですね。

関連記事
「iPhone 5s」ゴールドモデルをチェックする

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)