今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5s」ゴールドモデルをチェックする

Appleが2013年9月20日に発売した「iPhone 5s」のゴールドモデルを入手したのでチェックしてみたいと思います。

IPhone5s gold 01

 

スポンサードリンク

「iPhone 5s」のゴールドモデル箱です。今回は32GBモデルを購入してみました。

IPhone5s gold 02

 
箱を開けると「iPhone 5s」が登場です。縁の部分とホームボタンの部分がゴールドになっているのが分かりますね。

IPhone5s gold 03

 
ちなみに同梱品は「Apple EarPods with Remote and Mic」「Lightning – USBケーブル」「USB電源アダプタ」「マニュアル」になります。もはやお馴染みのセットですね。

IPhone5s gold 05

 
早速「iPhone 5s」本体をチェックです。一見すると「iPhone 5」と変わらないようにかんじますが、やはりホームボタンに四角マークがなくなったのと、縁にゴールドのリングがあるのが特徴ですね。

IPhone5s gold 06

 
背面がホワイトとゴールドのツートンカラーになっています。ゴールドの質感は落ち着いた感じがします。ゴールドというと派手なイメージですが、決してそういう感じではなく、高級感のある感じで非常に美しいと思います。

IPhone5s gold 07

 
サイドの部分もゴールドですね。

IPhone5s gold 08

 
イヤホンジャックやLightningポートの部分はゴールドのリングで覆われていて、その奥はホワイトになっていました。

IPhone5s gold 04

 
ちなみにSIMトレイもすべてゴールドのカラーになっています。

IPhone5s gold 09

 
「iPhone 5s」のiSightカメラは新たにデュアルLEDフラッシュが搭載されています。これはホームボタンと共に「iPhone 5」と違う点ですね。

当初ゴールドモデルが出るという噂を聞いた時は、日本などで売れるのか?と疑問に思いましたが、実際に手にしてみるとその高級感のある作り込みはさすがですね。

IPhone5s gold 10

 

IPhone5s gold 11

 
ちなみに、シルバーとスペースグレイの背面はこういう感じになります。3色共にカッコイイのでどれを選んでもあまり後悔はしなそうです。あとは本当に好みですよね。

 
なお、iPhone 5cのホワイト・ピンクのレビューも書いていますので、以下のリンクからどうぞ!

「iPhone 5c」のホワイト・ピンクモデルをチェックする

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ner

    エッジ部分もゴールドですか?

    ゴールドいいですね

    • By Linkman

      nerさん

      ゴールドいいですよ!エッジの部分までゴールドですね。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)