今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、来週にも「21.5インチ iMac 4Kディスプレイモデル」を発表か!?

Imac21inch

9to5Macは、複数の信頼できる情報筋によると、Appleは、来週にも4Kディスプレイを搭載した21.5インチ「iMac」を発表することを計画していると伝えています。

スポンサードリンク


遂に21.5インチiMacもアップデートか

この「21.5インチ iMac 4Kディスプレイモデル」については、10月13日の火曜日から発売を開始する可能性があり、「4096 X 2304」のディスプレイと高速なグラフィックカードが特徴となるとしています。

「iMac Retina 5Kディスプレイモデル」と同様に4Kのバージョンは非4Kのモデルより価格はわずかに高くなるとしています。

なお、このモデルは「OS X El Capitan」をプリインストールした最初のモデルとなりそうです。

また、噂されている新型のBluetoothキーボードやForce Touchを搭載した「Magic Mouse 2」などの付属品がこの新しいiMacと同時に発表されるかどうかは不明だとしています。

21.5インチiMacもRetina化へ

今のところのMacのラインナップとして、「MacBook Air」と21.5インチiMacのみがRetinaディスプレイ化されていませんでしたが、今までも噂があったように遂に「21.5インチ iMac 4Kディスプレイモデル」が登場となりそうですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)