今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、4Kディスプレイを搭載した21.5インチ「iMac」を10月に発表か!?

Imac21inch

9to5Macは、信頼性の高い情報筋によると、Appleはこの秋に4Kディスプレイを搭載した新しい21.5インチ「iMac」をリリースすることを計画していると伝えています。

スポンサードリンク


OS X El Capitanのリリースと同時に発表か?

現在の計画では「OS X El Capitan」がリリースされる10月末にも発表され、11月初旬に製品の出荷が開始されるとしています。

また、以前「OS X El Capitan」ベータ版で見つかったコードにもあったように、ディスプレイ解像度は4096 x 2304の4Kディスプレイとなり、より高速なプロセッサ、彩度も改善されるとしています。

なお、Appleは「iMac 5Kディスプレイモデル」を発売したあとも、今までの27インチ「iMac」をそのまま販売を継続していることから、21インチモデルも同様の形になるだろうとしています。

4Kディスプレイを搭載した新しい21.5インチ「iMac」の発売はかなり高い確率で発表されるのではないかと見られますが、「OS X El Capitan」と同時というのは時期的に考えても間違いなさそうな気がします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)