今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」のCADデータがリークか!? サイズはやはり「iPhone 6s」と同じ?

Iphone7caddeta
image via nowhereelse.fr

nowhereelse.frは、「iPhone 7」のCADデータと思われる画像を掲載していて、サイズが「iPhone 6s」と同一のようだと伝えています。

スポンサードリンク


カメラのレンズは大きくなる?

この画像ではサイズが掲載されていて、高さは138.3mm、幅は67.1mmと「iPhone 6s」と全く同じとなっています。また、厚さも7.1mmとこちらも「iPhone 6s」と同じでサイズとしては全く同じのようです。

サイズとしては全く一緒ですが、ひとつ大きな特徴として、カメラのカット部分が「iPhone 6s」より大きいように見えますね。また、やはりSmart Connectorはないように見えて、ヘッドフォンジャックについてはこれだけでは判断できないですね。

「iPhone 7 Plus」はデュアルカメラの搭載が噂されていることから「iPhone 7」でもカメラサイズに変更が出ても不思議ではないですよね。逆にサイズが一緒なので、この辺が変わってこないと特徴がわかりづらくなるというのもあるので期待したいところではあります。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)