今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7 Plus」の背面画像がリークされる?? Smart Connectorも搭載??

Iphone7plusrear
image via Bastille Post

MacRumorsは、中国のBastille Postというサイトが、「iPhone 7 Plus」の背面画像が掲載していて、デュアルカメラ部分のデザインなどが分かるようになっていると伝えています。

スポンサードリンク


Smart Connectorのようなポートも

この画像でひとつ特徴としてはデュアルカメラ部分ですが、一体化したデザインとなっていて、アンテナのDラインについてはやはりなくなっています。

また、下の部分に「iPad Pro」で搭載されたSmart Connectorのようなポートもあることが確認できます。

Feldandvolk
image via MacRumors

また、過去にリーク情報を提供しているiPhoneの修理業者Feld & Volkがこれに基づいた「iPhone 7 Plus」のレンダリング画像を公開しているそうです。

Feldandvolk2
image via MacRumors

さらに、Feld & Volkは、「iPhone 7」が6.1mmとなり、「iPhone 6s」よりも1mm薄くなるとなる画像も掲載しているとのこと。

実際Smart Connectorを何に使うかなどはわかりませんが、デュアルカメラカメラ部分は結構これに近いものになるのかもしれませんね。

Update
Macお宝鑑定団BlogDANBOさんはこの写真についてFakeだとするツイートをしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)