今日の人気記事

スポンサードリンク

Ming-Chi Kuo氏、新型4インチ「iPhone」はカラフルなメタルケースでA9プロセッサを搭載と予測!?

Iphone5cimg

MacRumorsによると、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏が、Appleが発売すると噂される新型4インチ「iPhone」について、A9プロセッサを搭載し、カラフルなメタルケースで2016年早期に発表すると報告していると伝えています。

スポンサードリンク


少なくても2〜3色のカラーラインナップが用意される?

Ming-Chi Kuo氏は、新型4インチ「iPhone」について、TSMCとサムスンが生産するA9プロセッサを搭載し、NFC、Apple Payに対応しているとしてます。

また、カメラ性能は「iPhoen 5s」と同等で、メタルケースに少なくても2〜3色のカラーラインナップが用意されるとしています。

この新型4インチ「iPhone」は、Appleにとって巨大な売上高が期待されるわけではないが、2016年第1四半期に発売されれば2016年通期では2,000万台を生産することになるとしています。

なお、アメリカではこの新型4インチ「iPhone」は、400ドルから500ドルで販売される見込みで、「iPhone 6s 16GB」モデルより149ドルから249ドル安くなるとしています。

やはりAppleが4インチの新モデルを計画していることはほぼ間違いがなさそうで、早ければ2016年の早い段階で発売があるかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)