Iphonexbunner big

【ポケモンGO】伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」が9月1日からレイドバトルに登場へ

Pokemogodensetsu

Nianticは、ポケモンGOにおいて、日本時間9月1日より「ポケットモンスター 金・銀」の舞台であるジョウト地方の伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がレイドバトルに登場すると発表しています。

スポンサードリンク

数ヶ月にわたって世界を巡る伝説のポケモン

この3匹のポケモンは、数ヶ月に渡って世界をめぐるそうで、まず9月1日から9月30日は「ライコウ」はアメリカ大陸に、「エンテイ」はヨーロッパとアフリカ大陸に、「スイクン」はアジア太平洋地域に登場するそうです。

その後、10月1日から10月31日と、11月1日から11月30日のそれぞれの期間、エンテイ達は別の大陸・地域へ移動していき、各地のレイドバトルに出現するとのこと。

なお、この期間中「EXレイド」のフィールドテストの実施も予定されているそうで、フィールドテストの招待状は、一部のプレイヤーへこれから順次送信される予定だそうです。

最近また盛り上がりを見せているポケモンGOですが、さらに新たな伝説のポケモンが登場予定のようですね。この3ヶ月間のレイドバトルは盛り上がりそうですね。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA