Iphonexbunner big

【ポケモンGO】今後数週間後に伝説のポケモン「ミュウツー」が特別なレイドバトルに登場 ― 参加には”招待状”が必要

Pokemongomyutsu

Nianticは、横浜スタジアムにて行われた「Pokémon GO STADIUM」において伝説のポケモン「ミュウツー」がレイドバトルに出現したことを明らかにしていて、今後数週間後には、新たに実装される特別なレイドバトル「EXレイド」で世界中のジムにも姿を現す予定だと発表しています。

スポンサードリンク

「EXレイド」に参加するためには特別な”招待状”が必要

この特別なレイドバトル「EXレイド」は、従来のレイドバトルと同じように世界中のジムで発生するそうですが、参加するためには特別な”招待状”が必要だそうです。

この”招待状”は過去数週間に該当のジムで、レイドバトルに勝利したトレーナーに受け取れるチャンスがあり、その”招待状”にはジムの場所と日時が書かれているそうです。

「EXレイド」に参加するためのハードルも高いですが、場所と日時まで指定されるとなるとかなり難しいミッションとなりそうですが、それだけやはり「ミュウツー」は特別ですね。

なお、この「EXレイド」については今後ミュウツー以外にも登場予定のようで、8月15日から9月1日までの間、「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」が再び、そして「ルギア」が引き続き登場するそうです。。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA