Iphonexbunner big

任天堂、iOS向け片手であそぶ、新しいマリオ「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」リリース

Mariorun

任天堂は、iOS向け片手であそぶ、新しいマリオ「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

すべてのステージをプレイするには1,200円

Super Mario Run(スーパーマリオラン)」は走り続けるマリオをタップで操作するアクションゲームで、片手で楽しむことができることが大きな特徴です。

Supermariorundemo 04

「ワールドツアー」「キノピオラリー」「王国づくり」の3つのモードが用意されていて、メインとなる「ワールドツアー」は全6ワールド、24ステージのコースをクリアして、クッパ城を目指すことが目的です。

「キノピオラリー」は、友だちや世界中の人との対戦モード、「王国づくり」は「キノピオラリー」で仲間にしたキノピオたちの力をかりて、お城や街を大きくしていくモードです。

なお、「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」は無料で一部をプレイできて、すべてのステージ・モードを楽しむにはアプリ内課金1,200円が必要になっていて、プレイするには常時インターネット接続が必要となります。

Super Mario Run
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA