今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Music」、ヨーロッパの価格は月額9.99ユーロに

Applemusicimg

先日の記事で、日本の「Apple Music」の価格が月額980円になる可能性が高いことをお伝えしましたが、9to5Macによると、ヨーロッパでの「Apple Music」の価格は9.99ユーロになるようだと伝えています。

スポンサードリンク


イギリスは9.99ポンド

これは、日本で判明した時と同じように「iOS 8.4 beta」を使っている人がミュージックアプリを立ち上げた時に「Apple Music」のサインイン画面が表示され、そこで判明したそうです。

Apple music uk pricing2

個人アカウントは月額は9.99ユーロで、ファミリーアカウントは月額14.99ユーロとなっていて、イギリスの通貨はユーロはなくポンドですが、同じく個人アカウントは月額は9.99ポンド、ファミリーアカウントは月額14.99ポンドとなるそうです。

なお、ヨーロッパ各国は付加価値税(VAT)の比率が国ごとに違うので、厳密には実質的な「Apple Music」の価格は以下のように違ってくるようです。

・ルクセンブルク:8.54ユーロ(9.61ドル)
・イギリス:8.32ポンド(13.10ドル)
・ドイツ:8.39ユーロ(9.45ドル)
・ハンガリー:7.87ユーロ(8.86ドル)

まだAppleが価格を正式に発表しているのはアメリカのみですが、おそらく日本を含めて現在噂にに出ている価格でほぼ間違いないんじゃないかと思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)