Apple、来週にも新製品を発表する予定か!? ― 新型「iPad」シリーズが発表?

Ipadpro97 01

MacRumorsは、評判のいいサプライチェーンのアナリストによると、Appleが2017年3月20日〜24日までの間に新製品を発表する可能性が高いとみられると伝えています。

スポンサードリンク

いよいよ 新型「iPad」シリーズが発表?

このアナリストはAppleが発表する製品については明らかにしていないそうですが、今までの情報から今回は新型「iPad」シリーズが発表されるのではないかと思われています。

以前の情報でも3月末にスペシャルイベントが開催されるというのがありましたが、もし来週ということになれば、今週の早い段階でイベントの開催が発表され、メディア向けに招待状が届くものと思われます。

なお、発表が見込まれている新型「iPad」シリーズは、12.9インチ「iPad Pro」のアップグレード、新たにサイズとしてほぼベゼルレスの10.5インチの「iPad Pro」、そして低価格版となる9.7インチモデルが登場すると予想されています。

また、7.9インチモデルについても「iPad Pro」として登場という情報もあったり、他にも、「iPhone SE」の128GBモデルやApple Watchバンド、「iPhone 7/7 Plus」のレッドモデルの発表の可能性も指摘されています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)