今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のプロトタイプとされる写真がリーク?? 厚さは7.1mmに!?

IPhone 6s Prototype
Photo by M.I.C Ggdget

最近だいぶ「iPhone 6s」の噂・情報が増えてきて、もうそんな季節なんだなと実感します。

そんな中、最近多くのリーク情報を提供しているM.I.C Ggdgetは、Foxconnの従業員から入手したとする「iPhone 6s」のプロトタイプの写真を公開しています。

スポンサードリンク


見た目では全く判別がつかない・・・

写真を見てもらえるとわかると思うんですが、はっきり言って「iPhone 6」との判別がつかないですよね・・・

ただ、M.I.C Ggdgetは、この写真の「iPhone 6s」のプロトタイプは厚さが7.1mmになっているとしていて、「iPhone 6」の6.8mmよりわずかに厚くなっているとしています。

これは以前にも噂のあったように、Force Touch(感圧タッチ)を内蔵するために若干厚くなるといわれていたので、その影響なのかもしれません。

Force Touch(感圧タッチ)については「iPhone 6s」シリーズに搭載されないのではないかという一分情報もありますが、おそらく搭載さえるんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)